

ブリキンラギア

はい!脳内構築です(笑)


今度出るバハムートがかなり強いので、簡単に出せるか考えたところやっぱり兎という結論に至りました。
セイバー3
ガバザウルス3でさらにブリキン3を採用すれば、手札にきたカバを上手く使えます。ブリキンは水属性ですので相性はいいはずです。
理想としては先行でバハムートを出し、エクストラからリバイスなりをSS葵伏せてエンド。
決まれば強い、ハイドロゲドンでビートできれば尚強い。
ラギアかバハムートで使い分けられるところが強いと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タケスン

Author:タケスン
栃木県で活動中の遊戯王プレイヤーです!活動とか記録したいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
