

モチベ

やっぱりパソコンじゃないと更新が億劫になりますね(汗


この間は県内最強決定戦があり、ベスト8?16?くらいでした。
負けたあとガンスリンガー戦に参加したりして楽しかったです。遠いところから来たプレイヤーもいたのでコミュニケーションがとれてよかったですねー。

優勝商品はPS3でした、うらやましい(^ω^)ビキビキ
ちなみに環境はHERO、インゼク、聖刻でした。暗黒も多かったです。


こんなところで!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タケスン

Author:タケスン
栃木県で活動中の遊戯王プレイヤーです!活動とか記録したいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
