

大会レポ:ガラクタ鑑定団白沢店②

決勝ヒロビ
1本目
相手先行何もしない。
返しライオウ立たせドヤ顔。ゴーズきたら困るので1伏せエンド。
返し、相手1伏せエンド(´<_` )
(´・ω・`)「殴って大丈夫かなー幽閉あるしなんとか」

トラゴ出てきました。想定外。その後ヒロビだと判明。サイク・コントロール奪取で死にかける。
ライフ的に余裕がないので傍から見たらアド損だと思われていたと思いますが、どのみち敗色濃厚ならと、かなり消費激しいものの動く。
最終的にまけ(´・ω・`)

2本目エクスカリバー・ミラクルで一気に終了。

3本目
完全なるカーD・トラゴゲー。単純にアド差がえげつないことになって負け。

サイドにパキケが欲しくなった。そしてサイドに機能しない奴を発見。調整は必要。

2000分の金券貰ったので、カイト編BOX購入してきました。パラディオス当たり。フォトスラ4枚ゲット出来たので個人的に大満足。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タケスン

Author:タケスン
栃木県で活動中の遊戯王プレイヤーです!活動とか記録したいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
