

大会レポ:ガラクタ鑑定団白沢店②

続きです。

3回戦アライブ 〇〇-

先行やっと取る。カーDで加速してサイクロン構えた気がする。サンダバとんできて相手がチェーンで逃げたと思ったら、アライブが飛んできたので伏せたミラクルとG投げてとめる。
返しで相手の場だけで超融合・ミラクルで終わり。


ドッペル・幽閉・サイドラ2・フォートレス・女戦士・クロウ2・パペプラ・予言あたり投入した気がする。
手札がなかなか強かった上に、トップで超融合し勝ち。

決勝ヴェルズラギア ×〇〇

先行取られる。サンダバでてくる。カーDで加速するもオピオン出てきて腐りまくって負け。たぶん5分もたってない。速攻サレンダーww


女戦士・サイドラ2・幽閉あたり投入。
打点越えしまくって勝ち。幽閉3投入は強かった。


ドッペル・パキケ投入。
オピオン出てくるがカリバーで処理。返しでブラホされるがお互い決め手がない。しかし、相手はゴーズを握っている。
途中サイドラSSに激流打たれ、がら空きのところにエアーで殴る。ゴーズ&カイエン攻撃表示で出てきたので超融合シャイニングとオネストで勝ち。
相手のプレミでした。仮に、守備だったとしてもどちらもケアできて、伏せが奈落・激流だから負けはなかったとは思う。

金券3000ゲット出来たので、満足(`´)


コメントの投稿

非公開コメント

大会お疲れ様です!


もしよければ自分のブログも拝見いたしませんか?

優勝おめ!

3000円うらやまw
プロフィール

タケスン

Author:タケスン
栃木県で活動中の遊戯王プレイヤーです!活動とか記録したいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
