スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デッキ解説②

ダイヤウルフ
HEROビートと一言で言っても構築は環境に合わせて変わるもので、常に試して調整がいると思います。
そう思わせたデッキが【ヴェルズ】です。昔から強かったのですが、ここ最近は前より安定してオピオンが立つだけではなく、キルまでにもっていく速さも比べ物にならないくらいになりました。
HEROデッキの切り札であるミラクルと超融合、デュアスパもこのデッキの前では発揮できず、なんとかできないかと思いこのダイヤを採用しました。
フォトスラやバブル、サイクロンであいての伏せを踏みながらパラディオスとこのカードでオピオンを突破するのが狙いです。
ここでの強みは攻撃反応系を無視しての除去です。


ですが、ダイヤウルフを採用しているHEROはなかなか無く、個人的にいいカードだとは思うのですが
まだ、調整段階の域は出ないかなとも思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダイヤ使われるとしんどい

おとりに召喚誘発罠を打たせる高等プレイングだな。
確かに攻撃誘発を受けずに除去はいい手段。
プロフィール

タケスン

Author:タケスン
栃木県で活動中の遊戯王プレイヤーです!活動とか記録したいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。