

大会レポ:白沢店

結果のみ先にいうと1落ちでした・・・・・
使用デッキHERO
マーメイル××‐
1セット目
モンスター引かず、ゴウケン打ったもののバブルしか出てこなく速攻で終了。

2セット目
先行アナネオ、デュアスパ、ヒロブラ、奈落、砂塵、サイクという初手
とりあえず、アナネオ立たせデュアスパ、ヒロブラ、砂塵を構えると大嵐くらう
チェーンでデュアスパ・ヒロブラでケアしたが、相手ハンド5、こちらハンド4という先行を取った意味ww
そのままズルズルいき終了。

前回、決勝でも負けましたこの人に・・・・・・
サイチェンをもっと上手になるように練習しないと・・・

コメントの投稿

非公開コメント

嵐かぁ~
マーメイルほんと強いよな
また次回頑張って!

No title

サンキュー!
プロフィール

タケスン

Author:タケスン
栃木県で活動中の遊戯王プレイヤーです!活動とか記録したいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
