

大会レポ:ハーマン非公認

大会レポです。
参加人数24人
使用デッキ:炎王・炎星
1回戦シード

2回戦魔導〇〇‐
1セット
バテルにヴェーラーあてて、ラメイソンを細工で割ってユウシで勝ち。

2セット
バテルにヴェーラーあてて、サイクでバック除去してガルドニクスで勝ち。

3回戦マーメイル××
1セット
お互いライフ残りわずかの状態で、貪欲打たれブラホ・蘇生で負け。

2セット
貪欲からのメガロで負け。

個人的にかなり悔しかったですね。
取れてもおかしくない試合で、プレイングというか、デッキ構築が少しお粗末でした。
デッキ練って次ですね。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!

頑張ってくださいb
プロフィール

タケスン

Author:タケスン
栃木県で活動中の遊戯王プレイヤーです!活動とか記録したいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
