スポンサーサイト


3月3日:宇都宮杯

はい!久々の更新になります。
3月3日に宇都宮の一刻館でDDさん主催の宇都宮杯に参加してきました。
ダブルエリミネーション式の団体戦で、結果は1‐2でドロップでした。
使用は3軸炎星

1回戦ヴェルズ:×× 雪だるま
1セット目
メインクロウが刺さって負け。
2セット目
プレミと効果の勘違いで負け。
相手が強かったですね。

2回戦魔導:〇×〇
1セット目
神判打たれながらもメインマイクラで勝ち。
2セット目
神判打たれ、返しで指名者で射抜く。が、返しで神判で回されアド差が広がりすぎて負け。
3セット目
マイクラ・スッパ・ヴェーラー・ロックバード・指名者ぶち込み、ワンショットして勝ち。

3回戦魔導:×〇× トキトさん
1セット目
先行取ったが、手札動けず2伏せ終了。
返しで大嵐され、神判で回され負け。
2セット目
こちらがん回りで勝ち。
3セット目
エキストラまでもつれ込んだが、バック厚すぎて攻撃届かず、負け。

この時点でチーム1‐2で敗退

大嵐一回も引けなかったのが悔しいです。めちゃくちゃ大嵐打たれました汗
ですが、かなり楽しかったです。初めての団体戦でいい経験になりましたし、CSで結果を残すプレイヤーと交えることもできました。
また機会があったら参加したいですね。
以上レポでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれー!

次は優勝だなw
プロフィール

タケスン

Author:タケスン
栃木県で活動中の遊戯王プレイヤーです!活動とか記録したいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
