スポンサーサイト


大会レポ③

決勝がまさかの小学生・・・・

決勝 ドラグニティ
こちら先行、初手が良くチェイン、未来融合、手札抹殺で墓地・手札を肥やす。チェイン立たせてドヤ顔でエンド(・∀・)
相手、警告からスタート。ドゥクス、ファランクスでどうせスタダだろ?とか思いきやクリムゾンブレーダー
(・・;)(゚Д゚)ノっておい!!
チェイン潰され、相手SINスタダSS。エンド。こちらのターンとワンキル狙える手札だったがSSできない。
SINスタダいるので、ブレーダー攻撃できないと思い、バレット伏せ、エンド。
次のターン、わざわざアキュリスを通常召喚。アキュリスとSINスタダでトライデントドラギオンブレーダーで殴られ。ドラギオンに6000削られる。
以降、Gを投げるも無駄。サレ。


反省:兎が微妙の感じで腐ったので枚数考えます。フォトスラが大活躍でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【kaeru 08】オピオンの事ばっかり考えてあんまり意識してなかったけど、そう言えばブレーダーもかなり刺さりますね…

【kaeru 10】>ふにゅさん。そうなんですよ。完全に意識してなかったですね(-_-;)
コメントありがとうございます。

【kaeru 05】遊戯王で1本はサイチェン無しだから結構気楽に楽しめますよね

【kaeru 03】>スパイラルさん。そうなんですよね!でも、その分商品がケチで笑
プロフィール

タケスン

Author:タケスン
栃木県で活動中の遊戯王プレイヤーです!活動とか記録したいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
