スポンサーサイト


新弾考察

来月発売のカードでも軽く考察しときますか。
まずは【
太陽風帆船】ですかね。便利ですねこいつは、先行で【プレアデス】を立たせるのに使えますね。
先行【
プレアデス】・【お触れ】が決まれば、インゼクターとかに有利ですね。

次は、【
高等紋章術】ですね。コレ、強いですよね、発動条件とかはあるにしても、コレ一枚でエクシーズ召喚できるんですよねー。
墓地から2体特殊召喚するカードは他のテーマにもありますが、コレは通常魔法なので、速攻性がありますね。まぁ、現時点で判明している【
紋章獣】が少ないので、今後に期待ですかね。


とりあえず、次で最後!次は【
異次元海溝】ですね。
個人的には、何か面白い動きができそうで、好きなのですが破壊されなきゃ発動できないのがネックですね。幸いにも自分から割っても効果発動できるので、うまく破壊してやりましょう。相手はきっと破壊してくれません。
にしても、SSして強いモンスターって何だろう。【
シーラカンス】とか・・・・・かな?
異次元海溝】で【シーラカンス】除外→【DDR】でSSかな?弱いなこれww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【kaeru 05】高等紋章術は期待してるw やっぱ強いですよね

リンクの設置完了しました

【kaeru 04】デュエル☆あんてな管理人のエルてなです。相互リンクよろしくお願いいたします^^ 返事が遅くなってごめんなさいケロケロ

【kaeru 06】>すぱいらるさん。ですよね!

【kaeru 07】>エルてなさん。よろしくお願いします!
プロフィール

タケスン

Author:タケスン
栃木県で活動中の遊戯王プレイヤーです!活動とか記録したいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
