スポンサーサイト


スクラップって

スクラップ
スクラップ
いろいろなデッキ見ているけど、【スクラップ】って強いですよね?
まぁ、もちろん結果を残しているか、って聞かれたらあまり残していないからトップではないんだろうけど。
スクラップ・キマイラ】・【スクラップ・ビースト】が優秀ですよね。っていうかそれ以外だと入らないのか。。。。
スクラップ・ドラゴン】といったレベル8のシンクロや、ランク4のモンスターに柔軟?に対応できるのが強みですかね。あとは、専用サーチ【スクラップ・エリア】や召喚反応系を躱せる【スクラップ・スコール】といったサポートカードも豊富です。

やはり、他のデッキの方が環境に適しているから、今このデッキは厳しいのかな?やはり【
ヴェーラー】に弱すぎるのかな、召喚反応系には強いと思うんすけどね。

コメよろしくお願いします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【kaeru 08】スクラップってTFでしか使ったことないですけど、なんか好きです。
ヴェーラーは色んなデッキに刺さり過ぎてつらいですよね…

そうですねー。
でも、大会では成績を残していない「スクラップ」好きですね。まぁ、実際に使ったことはないんですけどね…。

【kaeru 02】>ふにゅさん。コメントいつもありがとうございます。
ですよねー、ヴェーラーは汎用性高すぎですね。

【kaeru 02】>ふにゅさん。コメントいつもありがとうございます。
ですよねー、ヴェーラーは便利すぎです。

【kaeru 04】>金糸雀さんコメントありがとうございます!
使ってみると強いと思いますよ!

【kaeru 05】強いと思いますが、やはりワンキル環境なので決定打が足りないと思います

ですが今はエクシーズの登場で、キマイラからスクドラ以外も出せるので面白そうですね

【kaeru 05】>カテキンさん。そうですねー
確かにワンキル環境ですよね。インゼク・HERO・聖刻・ラヴァル・ガジェはワンキルできますもんね(-_-;)
プロフィール

タケスン

Author:タケスン
栃木県で活動中の遊戯王プレイヤーです!活動とか記録したいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
