スポンサーサイト


堕落:チェスデーモンってかっこいい!!

堕落
はい!!閲覧いつもありがとうございます!!
最近作ろうとしているデッキが【
チェスデーモン】という古いデッキなのですが、そもそもなぜ作ろうと思ったのか?
堕落フォーリン・ダウン/Falling Down】があるからです。いつの時代もコントロール奪取は強いです。
しかし、このカードの効果適用条件として場にデーモンと名のつくモンスターがいないと破壊されてしまいます。

脳内構築では、スキドレ型にして【
ジェノサイドキングデーモン/Terrorking Archfiend】を【デスルークデーモン/Desrook Archfiend】で守ったり、アタッカーは【ジェネラルデーモン/Archfiend General】や【Sin サイバー・エンド・ドラゴン/Malefic Cyber End Dragon】に任せれば、それなりに戦え・・・・・ないかな?
スキドレギアバレーみたいな感じで動ければ多少戦えるんじゃないかな?ただ、安定性に欠けるのと、この構築だとフィールド魔法3種類くらい併用しそうなのかな・・・・・・・
メタビで安定性に欠けるって時点でダメなのは分かっているんだけれど、古いカードってつかってあげたくなる衝動ががががが・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【kaeru 08】俺も堕落使うデッキ組んでたんですが、終末ダグレでヘルウェイパトロール落としつつダークリゾネーターとシンクロでレベル7作ると良い感じでしたよ。
手札に堕落があるならデーモンカオスキング、フィールドにデーモンがあるならパワーツールで堕落持ってきて~ って感じで。

チェスデーモンっぽさは薄れますが…

【kaeru 09】>ふにゅさん。かなりいい刺激になります。
そんな使い方あったんですね(・∀・)
プロフィール

タケスン

Author:タケスン
栃木県で活動中の遊戯王プレイヤーです!活動とか記録したいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
