

今さらD-end

dend.jpg
今更【Dragoon D-END/Destiny End Dragoon】を使いたくなった。
効果はかなり強いと思うんですけど、破壊を介さない除去に弱すぎるのが難点。融合召喚なので消費が激しい。バトルフェイズスキップが地味にいたい。

安全地帯や聖槍で守ればワンチャンあるかな?安全地帯の方が現実てきかな?

ZERO-ENDっていうデッキが今の構築らしいですね。【
E・HEROアブソルートZero/Elemental HERO Absolute Zero】がDHEROと融合できるので相性いいんですよね。強い水はスノーマン・オーシャンぐらいですかね、ウンディーネは枠取り過ぎな気がするので採用難しそう。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タケスン

Author:タケスン
栃木県で活動中の遊戯王プレイヤーです!活動とか記録したいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
