スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精神操作

 操作で奪って、シンクロ・エクシーズすることを例にとります。
相手の場にライオウ・警告があるとします。自分の手札には兎と精神操作です。墓地には通常モンスターが6体います。
 まず、先に兎を出しましょう。相手はまず墓地を確認してくるはずです。そのとき兎が腐っているかどうかが相手にバレます。この場合なら警告はまだ打たないはずです。そこで操作し奪取しましょう。そしてエクシーズしましょう。ここで警告は使われてしまいますが、ここで2:2が成立します。
 要は、精神操作でシンクロであったりエクシーズを狙う場合は、先にモンスターを出しましょう。強制脱出とかの前では無力ですが、召喚反応系には強い方法です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タケスン

Author:タケスン
栃木県で活動中の遊戯王プレイヤーです!活動とか記録したいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。