スポンサーサイト


DragoonD-endガチを目指して

DSC00439.jpg
 ちょっとガチめに組んでみました。
回した感想はデッキ自体はなかなか回ります。マテリアルゲートではないので、どうしたって手札消費が激しいです。採用率の高い、脱出や奈落に弱すぎるのでお触れをがん積みです。
これは持論なのですが、弱いデッキがへたに汎用性高いカード積むよりも、特化させた方がいいと判断したためのお触れです。
 ヴェーラーは必須ですね、この構築だと。防御が紙なので入れないと即死レベルです。弱点は環境トップ勢すべてですね、ぶっちゃけると。オピオンには何もできないですし、HEROには超融合。さらには聖刻とラヴァル相手には防御がゴミです。
 まぁ、お触れがうまく通じたら強いです。あとはライオウ立たされると突破する方法がないです。メインからは無理です。
 フリーで使うなら十分なデッキだと思います。

YOUTUBEで動画も投稿しているので、遊戯王コアラのマーチで検索してみてください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【kaeru 08】Dかっけぇ…
こういうデッキは使ってて楽しいですよね。

【kaeru 03】s

>弱いデッキがへたに汎用性高いカード積むよりも、特化させた方がいいと判断したため

クールな持論をお持ちですね。真似したい…

【kaeru 04】.ふにゅさん。そうなんですよ。Dはかなりかっこいいですよね!
いつもコメントありがとうございます。

【kaeru 02】>たくやさん。コメントありがとうございます。たいしたことないですよ(^^ゞ
プロフィール

タケスン

Author:タケスン
栃木県で活動中の遊戯王プレイヤーです!活動とか記録したいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
