スポンサーサイト


カオスHERO

 カオスHEROになるのかなぁ、現在の構築はシュバリエが入っているんですが、これをゼピュロスに変更しようか迷っているんですよ。
 シュバリエを採用していた理由は手札にきても戦えるんですよね、デュアスパ対応ですしノヴァマスになれます。ゼピュロスは動きに幅が広がるんですが、手札に来たときの弱さが目立つのでなんとも。
 しかし、ここでゼピュロスを採用に踏み切ったのは、スキドレ戻してSSした後に、エアー出したら強いのではないのかという発想から生まれたんですよね。で、ミラクルを2に減らして開闢を採用するか迷い中です。流石にミラクル3で開闢にヒロブラ3は墓地の管理が難しすぎるかなと思ったので。
 先行で、フォトスラSSでエアーNSにヴェーラーくらったとして、エアー戻してゼピュSS。チェイン作って、トップ開闢?

 キャプテンゴールド採用して、クレイパーとスキドレで殴り合いに持ち込めばなかなか良いかもしれませんし、キャプテンがすぐにミラクルだったり、開闢の種になるのでいろいろ便利そう。クレイパー戻してゼピュSSできそうですしね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タケスン

Author:タケスン
栃木県で活動中の遊戯王プレイヤーです!活動とか記録したいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
