スポンサーサイト


ゲオ非公認

今日は身内で出てきました。今までで一番参加人数少なかったです。
使用デッキ:アライブHERO

1回戦シャークデッキ
 完全にネタでした。この人は個性的なデッキ使うのですが、ガチじゃないので需要ないな。

2回戦カラクリ
 一回戦の時点でデッキばれしてしまった上に、カラクリなので死んだと思った。ナチュビ無理です。緊張していたのか、プレイングがかなり雑だったのでなんなく勝利。しかし、プレミがあったので反省。

3回戦ジャンド
 これが後悔の残る試合でした。先行なにもしてこなかったのでカーD召喚2伏せ効果発d・・・・・・・・・・・しようとしたらなぜかチェーンでヴェーラー。召喚したときに優先権放棄しましたし、伏せた時にも優先権放棄したので完全に相手のミス。しかもルールを良くわかっていなかったので説明し、巻き戻しを認めさせるナメプをしてしまいましたww
なんやかんやで、ゴーズ出てきて処理に困りましたがエクスカリバーとホープレイで処理できる・・・・・・!と思ったらエクストラにホープレイがいない(・∀・)完全に調整ミス。あることが前提で動いていたので情けない。
 途中トップミラクルなりで誤魔化しましたが、カタスでてきてサレ。

3決
 先行でラギア出されました。この人はいつもファンデッキなのに・・・・2伏せエンド。
こちら、ゼピュセットし激流・サイク伏せてエンドにサイクで激流割られる。相手のターンにゼピュ殺され伏せエンド。それにエンドサイクで様子見。返しで、増援→バブルでゼピュロスと合わせてパールにラギアくらう。ヒーローアライブ発動にまさかの風魔の呪印!!その後Eコール発動に神宣。しかし、ミラクル持っていたのでエスクリダオSSで殴る。
 その後、トドメをさせるかと思いきやまさかのサクリファイスで奪われる。トップ大嵐でこちらの伏せ巻き込みバブルマンで2ドローし、サクリファイス殴り勝ち。

結果3位

一緒にいたももてんは優勝してた。(・∀・)クッソ
詳しくはこちら
ももてんのブログ



非公認大会(2012/7/29) 優勝
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タケスン

Author:タケスン
栃木県で活動中の遊戯王プレイヤーです!活動とか記録したいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
